コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘソだし天使が舞い降りた。

某モンスターなストライクの話。
ウリエルはとりあえず、カッコいい方に獣神化してみた。
まだ、使ってないが先に明後日の闇の神殿で実取らないといけないな。
重力バリアだけなんでバステトや紀伊で1回使ってみよう。
カウンターキラーで貫通なんで使いやすそうとは思うんだけどなぁ。
可愛い方の獣神化によって、獣神化ストライクが息をしていない気がする。
8方向レーザーではないにしても、十字レーザーELとエナサーMは強いわ。
でも、レーザーバリアまみれになると機能しなくなるから怖いところ。
ロキやスサノオ同様に、レーザーバリアで今後対応してくるだろうなぁ。
エナサーバリアなんて出たら、ルシファーと一緒に死にそう。