コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さようなら低スピード制限。

某モンスターなストライクの話。
ベガの神化用にナッシュとネカリをゲットしておくのを忘れていた。
称号用に手に入れたのは、既に進化してしまっているため使えない。
ちょうど、お昼と夜にナッシュとネカリが降臨してくれていたおかげで間に合った。


明日から3月なので、128kbpsから開放される。
とりあえず、アプリの更新は家に帰ってからWiFiに繋げてすることに気をつけよう。
まぁ、そんなこんなでブレスオブファイア6』 は、既にログインユーザーなんだけどね…。
読み込みが長いから、ゆっくりできる時にしようとは思うんだけどなぁ。
モンストくらいサクサク動いてくれたら嬉しい。