コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何回挑んでも最後は爆死する。

某モンスターなストライクの話。
光サガに挑戦できるものの、ボスまで辿り着かない。
最適が星矢・ロイゼ・ガブリエル・ローザなど全部持っていないキャラばかり…orz
光サガで使えそうなアンチワープ持ちが、手持ちにいないんだよね…。
闇サガ・アラミス・毘沙門天・F進化ガブリエルが今揃っている最適メンバー。
1ステージ目は、ゾンビ倒すよりも反射レーザーの敵を先に倒す方がいい感じ。
毎回、ゾンビを先に倒さないと思って、最後に時間切れで爆破される。
ゾンビ自体は倒さないかぎり、反射の敵は蘇生させないのね。
アラミスで縦カンカンして先に倒してしまって、ゾンビループを抜ける。
次の2ステージ目は、SS溜め切れなかったため、時間切れでそのまま爆死した。
マルチで最適募集して、協力してもらった方が早そうな気がするかなぁ。
今の俺の腕では、ソロクリアは無理な気がしてきた…(´・ω・)