コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やることが多くて追いつかない。

某モンスターなストライクの話。
1000日ログインボーナスで10連したものの、星4しか出なかった…。
次の超獣神祭までに、また溜めることにしようかな。
ゴールデンウィーク前だから、何かしらのコラボもありそうだけど。
去年は、聖闘士星矢コラボしてたんだっけかな。
光サガがあと少しで倒せなかった苦い思い出。
今なら、ロイゼ2体いるしガブリエルもいるからクリアできそうなんだけどなぁ。


夢玉は、やっと折り返しまできた。
10連回しても確定じゃないのが辛いところ。
前回の夢玉は10連で1体確定だったような気がする。
60連してほとんど出なかった時はショックだったわ。
ケサランパサランも運極にしたいから、早く終わらせるようにしよう。
仕事の行きで夢玉集めて、帰りに引く感じでやろう。