コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まったりとした金曜日。

某モンスターなストライクの話。
朝からゆっくり寝れるのはいいことだ。
激獣神祭が始まったので、単発で2回くらい引いたら2匹目のリン・ツーさん…。
まぁ、複数積みできるようなキャラじゃないから微妙な感じ。
ロイゼだったら、逆に複数積みが強いからほしいんだけどなぁ。
明日は、ナイチンゲールに加えてウリエル・ロビンの排出率アップだから全力で引く。
ノーマルダンジョンまだ1回もクリアしていないからワンチャンある。


バースデー運極への道は、現在運80くらいなんであと少し。
アリスとルシファーでさくさくクリアできるから周回しやすい。
マルチで運枠4で行って最初のステージで負けた時はビックリしたわ。
まさか、時間切れで大量の反射レーザー撃ってくるとは…。
毎回、時間切れなる前には倒せるから気が付かなかったわ。
最近のステージは、時間切れで即死級攻撃が増えた気がするなぁ。