コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

零化で引き篭もりたくもなる。

某モンスターなストライクの話。
朝のイザナギさんを撃破するも、超絶亀クエでなかなかゲットできず…。
開幕直後に神化パンドラのSSで、ほぼワンパン可能なところが可愛そうなところ。
初めて倒したときは、まだアンチワープのキャラがあんまりいなかったから強かったなぁ。
ルシファーが登場したあたりから、あり合わせのアンチワープ勢を入れてクリアできるようになった。
そりゃ、零シリーズでヒヨコ床置きたくもなるわな。
そのおかげで、零シリーズの中で未だにクリアできていないから困る。
そして、なんとか3体ゲットしてエデンを神化にすることができた。
これで、覇者の塔の30階が楽になるかなぁ。