コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

妖怪ミリ残しがあらわれた。

某モンスターなストライクの話。
朝からアングルさん狩りで、運70まで上げた。
なんか、宝箱使わない方がドロップ率がいいな。
それからは、昼にイザナミを1回して、盛大に事故って負けた。
まさか、反射レーザーが4体に往復するなんて思わなかった…。


そして、大本命のイザナギ零。
キスキルリラやジャンヌがフレンドにいなかったので、ライトニングさんを連れて行った。
また、これがけっこう使い勝手よくてボスラストまでいけた。
友情コンボの電撃ももちろんだが、SSで雑魚処理しつつHP回復できるのが良い。
ハートが沸かないこういうステージで威力を発揮するね。
しかし、最後の最後でショットミスッて、ピットンに挟まった。
あれが、うまく普通にカンカンできていたら倒せていたのに…。
もう、泣きたくて仕方がない…。・゚・(ノД`)・゚・。