コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

称号のため慎重にプレイ。

某モンスターなストライクの話。
なんとか、朝のネカリに5連勝して称号ゲットできた。
ガブリエルちゃんボスラストを、覚醒させないままKOさせるんだから強すぎるわ。
あとは2回勝てば10回勝利なので、適当にガブリエルがフレンドにいる時にクリアしよう。
毎日の配布分とクリア報酬で20個くらいオーブゲットできたけど、今週は超獣神祭あるんだろうかね?
コラボ中は、もしかして開催されないとか…。


Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦』 が配信されたので、さっそくダウンロード。
少しプレイしてみたが、これがもうなんというか地味すぎる。
ブロック崩しみたいなゲームだが、個人的にあまり面白さが見出せなかった…。
まだ、パズルでカード収集できる方がよかったかなぁ。
これから面白くなっていってくれたらいいんだけど。