コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天使ちゃんマジカレンダー。

maito522015-12-29

今日の買い物
■Visualstyle CALENDAR 2016


================================================-


今年は、ちゃんとしたカレンダーにしてみた。
これなら、予定もちゃんと書けるしね。(書くほど予定ないけど…。
あぁ、天使ちゃんマジ天使だわ。


大掃除で、いろいろと漫画やらゲームを売りに行ってきた。
昔は、思い出補正で残しておく漫画多かったけど、最近になってそれがなくなった。
とりあえず、完結した漫画は売って本棚を空けようとしてしまう。怖い。
X箱360エリートも2年近く起動すらしてなく埃被っていたので売ってきた。
当時は、発売仕立てで50000円くらいで買ったのに、まさか500円になるとはね。
既に、次世代機が出て数年も経ってるし仕方がないか。
これで大掃除も終わって、あとは静かに年末を迎えるだけだ。