コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:ダイワスカーレット

ウマ娘の話。
レジェンドレースのダイワスカーレット

 

ダイワスカーレットが相手なら、ウォッカで挑むしかない。
しかし、長距離適正Dなので、因子で育成しなおす必要がある。
イベント消化がてら、因子で長距離適正Bまで上げることができた。
あとは、継承イベントで長距離適正が上がるのを祈るくらい。
まぁ、上がらなかったけど、評価B+くらいなら大差で勝てた。

終わった後は、部屋の大掃除をしていた。
とにかく、グッズ関連が埃かぶったまま放置しているのが多い。
綺麗に洗ったりして、100均で買った収納箱に閉まっていく。
昔にガチャガチャでゲットしてたキーホルダー類が多い。
そういえば、仕事の帰りによく回していたなと思い返していた。
アクリルキーホルダーとかは、もう黄ばみが酷いので捨てた。
とりあえず、大掃除も終わってこれでゆっくり年を過ごせそうだ。