コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

疲れがそろそろ限界突破。

終電が人身事故のため運転見合わせとか不運にもほどがある…。
ずっと立ってたせいで、腰と足が悲鳴を上げている。
明日は、このボロボロの体のまま健康診断という…。
仕事近くの病院で実施するのに、休みにするとか嫌がらせにしか見えない。
日にち変えればよかったけど、忙しくて電話している暇なかったしなぁ。
なんというか、このデスマ状況は、先にぶっ倒れた方が楽かも知れないな。
さすがに、土日まで出て仕事した疲れを1日で癒されるわけがない。
とりあえず、健康診断終わったわ即効で帰って1日寝る。
仕事の携帯が鳴ろうが知っちゃこっちゃねぇ!!