コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

健康診断という名のサボり。

明日は健康診断だから、ゆっくり寝れるぜ。
終わってから仕事に行って、帰りには飲み会という。
まぁ、そんな心配よりも病院まで辿り着けるかどうか…(´・ω・)
この方向音痴なのが一番の病気だと思うよ。まったく。


MUGENの話。
「Exolod」 の記述って本体が硬直状態だったら止まってくれるんだな。
止まってくれないのかと思って 「Helper」 で代用してたよ…。
オリジナル必殺技が思い浮かばなくて、めむぅ氏みたいなカラスで攻撃するのを加えようかなと思ってたり。
最初は、某忍者のウロボロスみたいにカラスを回らせて羽攻撃とか考えたんだけどねw
さすがに、いろいろ性能的に問題ありそうなのでボツ。
3ゲージは、見栄がいいようにロック技にしたいと考えてる。
オズワルドみたいに、画面端まで移動させて羽連打とか。
これは、なんか作るのがめんどくさそうだなぁと思ってボツw
あぁ、なんか良いアイディア浮かばないかなぁ…。