コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

攻撃判定詐欺はよくあること。

クロスバイクがクロウバイツに見えた…。
MUGENのやりすぎで疲れてるんだな…きっと。
まぁ、通勤に使えなくもないけどさ。
追加攻撃のミニッツスパイク出せば、さらに加速できるしね!
はぁ、…明日は早く帰れるのに飲み会なんだよね…orz
木曜日から年休使って盆休み先取りの人が多いせいもあるんだけど。
逆に、木曜日は上の人等がほとんどいないのでマッタリできる。


MUGENの話。
最近は、もっぱら壬羽製作に力を注いでいる。
トラ氏のおかげで、無事ふっとばし攻撃が完成した。
相手の判定がどこまであるかわからないけど、全体的に壬羽の攻撃って横に長い。
強パンチ系を当てて確認していると、エフェクト以上に横にあるように見えるから困る。
基本動作は、これで一通りできたので必殺技に移ろうかな。