コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

たぶん健康な方だと思う。

今日は健康診断だったので、いつもより遅めに起床。
午後出社とはいってあるものの、血液検査とかもないので30分くらいで終わる。
もう少し歳を重ねると、それに加えてバリウム検査も発動する。
けっこう、間食とかしていたのに体重が減っていたのは意外だったなぁ。
そのまま午前中に出社してもよかったが、そんなに急ぐ仕事もなかったのでブラブラしていた。
というか、普通に休みにしておいたらよかったなと後悔していた。
とりあえず、コンビニで朝飯を買って駅で1時間くらいボーっと過ごしていた。
基本、フレックスタイム制なので何時に出社してもいいから楽だわさ。
まぁ、そのぶん帰るのが遅くなるわけだが…。