コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

辿り着かない30階までの壁。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、紀伊真田幸村に入れ替えて23階クリアできた。
カウンターキラー持ってるの忘れていたわ。
そこからサクサクっと27階までクリアした。
そして、現在の最上階である28階でまた挫折することになる。
反射でマインスイーパーと重力バリアがいないんだよね…。
この組み合わせがいないおかげで、メメント・モリも攻略できない。
今回は、ハクアいるから何とかなると思ったがボスにすら辿り着けない。
中ボスのところでカンカンするのが難しすぎる。
1ミリでも残ってたら、次のターンで全回復されるのが辛いわ…。
どうにかならないもんかなぁ。