コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

22階は運で勝つしかない。

某モンスターなストライクの話。
今日はしないと決めていたが、結局やるクエストもないので覇者の塔をしていた。
朝から22階をなんとかクリアできてよかった。
ボス戦は、ほとんどハートが出るかどうかの運勝負だった。
そして、今日は緊急事態が起きて仕方なく定時で帰ることになった。
まぁ、そのおかげで三連休はなくなってしまったけどね…。
帰りの電車でサクサクっと23階と24階をクリアした。
前回は、23階で詰まっていたのが嘘のように1回でクリアできた。
フレンドは卑弥呼よりもアグナックスの方がいいかもしれないな。
白爆発と貫通ホーミングがけっこう使えた。


それと、スキュラを運極にできた。
あと3匹でハクアがゲットできるわけだが、最近ハクア遭遇しないなぁ。
半年くらい前にスサノオx2で惜しいところまでいけたキリだった気がする。
アンチワープの貫通なので、サテライトちゃんとかイザナギに使えるかな。
ダンクレーザーをうまく使えればエデンもいけそうな気がする。
まぁ、普通にまだクリアすらできてないから運枠入れる余裕なんてないけど…。