コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダヴィたそに英雄の証。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔に疲れたので、ダ・ヴィンチXに英雄の証を付けた。
元々、神化の方も運極にしようと思って運60くらいまで集めていた。
書庫でいつでもプレイできるようになったので運極にした。
使用頻度としては、神化よりもXの覚醒で登場したダ・ヴィンチXの方が使うかなぁ。
なんといっても、妖精キラーM持ちなので亀クエ最適枠である。
まぁ、左慈の方がアンチ重力バリア持っているので究極では負けるけど…。
アンチワープ持ちで貫通なので、ニライカナイ運枠で使えたりしないかなぁ。
そういえば、昼のニライカナイはサメの永久ループにハマってそのまま負けた…。
やっぱり、仕事の昼休みとかだと集中してプレイできないなぁ。