コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

同等の代価が必要なのです。

maito522007-11-02

今日の買い物
エースコンバット6 解放への戦火
==========================================================================


空飛メールだっけ?
なんか玄関前にポツンと置かれててワロタ。
だから盗まれたらどうするんだよ!!
たのむから、不在届けいれて持って帰ってくれ!!
まぁ、これで明日からゆっくり始められるぜ。


今日は会社の健康診断。
朝の早くから血液を試験管みたいなの3本分取られたせいで、かなり眠たくなったさ…。
たばこも酒も飲まないから、そこそこ健康だとは思うんだけどね。
若い女看護士数人で心電図のペタペタを貼られてる時は、ちょっと興奮してしまった。
40歳以上とかになってくると、胃カメラ検査もあるらしいから歳取るの怖い。
異常なしで通知来ること祈るよ。


X箱エリート買えた犠牲として携帯がお亡くなりになりました。
これほどわかりやすい等価交換も珍しいわw
電源を入れても、待受画面まで行かずに勝手に電源が切れてしまう。
仕事帰りにドコモショップに行って修理依頼したみたけど、絶望的だったので新しいのと交換してもらった。
待受画面までいければ、壊れた携帯でもデータを移行できるらしいが俺のは待受画面すらいかないので移行できなかった。
しかも、新しいのに交換した場合は壊れた原因や、メーカーでデータ移行できても通知してくれないらしい。
ちなみに1年以内なら無償で新しいのに交換してくれるが、1年経つと新しいのを買うか修理するしかない。
俺の携帯は、あと10日で1年経つとこだったらしい。
まぁ、新しくP905i買うのもよかったんだけど、1年経ってないんじゃ買えないわな。
よけに金使うのも勿体無いしね。
ということで、すべての友達の番号・アドレスがわかりませんw
アドレスどころか、ブックマークも着メロとかも全部空っぽになっちまった…orz
画像は幸い、SDカードに保存されていたので無事だった。
今後、携帯の番号とかもSDカードに入れとくようにしとこっと。
こっちの番号とアドレスは変わっていないから、オレオレメール送ってきてくれたら嬉しいぜ。