コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エイプリルフールだってお。

今日は、電車が社会の荒波へと挑む新入社員達でいっぱいだった。
なんか、見ただけで今日から初勤務なんだというのがわかる。
そんなこんなで、通勤時に某100万人のアーサー王をプレイ。
Xperiaちゃんに変えたことで、読み込みが早いのなんの。
アーサー様の超必殺が今まで処理落ちで酷かったのが、ヌルヌル動いてビックリ。
こんなに超必殺のモーションって早かったのか。
携帯も2年経つと進化の凄さがわかる。


エイプリルフールということで、今日も23時くらいに帰宅だったのであまりサイト巡回できていない。
とりあえず、ぱれっと くらいしか見れなかった。
今日から、新しい組織体制になって日報が2つも出さないといけない悪循環に…。
プロジェクト全体の日報も提出してと言われたが、普通の日報に進捗状況は記載しているからあまり意味がない気がする。
一体、何を管理したいのかわからん。