コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「キ」は「モ」にも見えるよね。

今日は、帰りにid:saborimaと焼き鳥屋へ。
改めて、俺はウイスキー駄目なんだなと思ったよw
その前のアニメイトで、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 のガチャガチャした。
見事に、めんまストラップを1回でゲット。ヒャッホイ。
あぁ、これはお嫁さんになる方の好きで結ばれてる証拠ですね。わかります。
ゆきあつめんまだったらどうしようかと思ったよw


MUGENの話。
マスターオロチモードも搭載しようかと思ったけど、KOFXI風ならいらないかな…。
超必殺出し放題だから、めちゃくちゃバランス壊れそうだけど。
そこまでしちゃうと、忍にも搭載しないといけないからめんどくさいw
てか、忍ってジャンプ中に6Dでダルシムのクルクル攻撃みたいなのできるんだな。
コンボムービー見てて初めて気が付いた。
さっそく、いつか搭載しよう。(矛盾