コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

改めて2次元は最強である。

MUGENの話。
完璧と思ってたけど、またスプライトが足りなかったでござる。
近距離と遠距離通常攻撃を作る容量あるなら、起き上がりモーションに分けてあげてください!!
基本動作とヒットエフェクトは終わったから、あとは通常攻撃と必殺技かな。
超必殺技は、必殺技の繰り返しみたいなものしかないから搭載するのは簡単なんだよ…。
オリジナルな技でも作ってあげようかな。


■『ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana-』
寝る前にコツコツ進めて、やっと愛理ルートをクリア。
もう、なんていうのか末永く爆発してまえっ!!
デレ期からは、もう見てるのが辛いくらい愛理がヤバイ。
こんな子がいるから、2次元が圧勝してしまうんだよw
エンディングで気が付いけど、ぱんにゃボイスってゆりっぺだったのかよ。
頑張って 『うりゅりゅりゅ〜』 とか言ってる姿想像すると…アレ?
次は、空気の読める妹さんをクリアしようかな。