コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

生存戦略は計画的に。

月曜日は、年休ということで3連休ヒャッホィ!!
呼び出されたらどうしようという不安もあったけど。


■『花咲くいろは 17話』
プールに落ちてほしい人が違うんだけど…。
誰得と思ってしまうあたり、熟女萌えとは一生縁がないんだろうなぁ。
女優やスタッフ連中も騙されたのなら仕方がないけど、あっさりすぎる気がする。
次は、新喜劇みたいな取り壊し系がきそうだなw


■『輪るピングドラム 4話』
バラバラにされて、カレーの中に入れられるのだけは免れたか。
てか、今日はキングペンギンさん出てこなかったなw


■『神様ドォルズ 4話』
妹がいるかと思っていたが、実はそんなことなかったぜ。
早く主人公も操れるようになって戦闘に参加してほしいもんだ。
オープニングでもククリ操ってる姿でてるしね。


■『THE IDOLM@STER 3話』
アイドルに逃走はないのだっ!!ってどっかの帝王が言ってた。


■『森田さんは無口 4話』
今回は、本当に一言も喋らなかったな…。
その分、頑張って動いてたけど。
どうしても、森田さんと言われると特別高等人の方を思い浮かべてしまう。


■『神様のメモ帳 4話』
きっと、父ちゃんなんだろうなと思ったら父ちゃんだった。