コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日1日では足りない量。

今期の秋アニメは、どれも面白いから見るのに時間が掛かりすぎる。
『C3−シーキューブ−』 は、ほのぼのアニメかと思いきや2話目でおかしくなってるしw
バトルになった際も、てっきりギャグみたいな展開になるかとばっかり思ってた。
灼眼のシャナIII、は、うちの悠ちゃんがどうしてこうなったな展開だし…。
2期の再放送見てなかったから、ラストどういう風に終わってたか覚えてないぜよ。
これは、悠ニが敵になったってことは、佐藤が主人公ってことになるのかな。
そして、アニメシャワーのラストを飾る ベン・トー
弁当みたいなタイトルと思ってたら、本当にそんなアニメでワロタ。
もっとなんかファンタジックなアニメかと想像してただけに、タイトル詐欺にならなくもない。
アニメシャワーがすべてファンタジーに包まれてる中、唯一のリアルアニメである。
まぁ、そんな感じで切るものに困る秋アニメの数々である。


■『Fate/Zero 2話』
ロリイリヤ可愛いなぁ…。
あれだけ大きくなってるってことは、数年経ってるってことか。
ラオウみたいなのは、バーサーカーかと思ってたけどライダーなのね。
マスターが野郎だらけで、サーヴァントも女性はセイバーさんだけか…。
まぁ、野郎同士の戦いの方が燃そうだからいいけどさ。


■『輪るピングドラム 14話』
百合を見てたら、もうピングドラムとかどうでも良くなってきたw
ヤンデレは治療可能ってことですね。


■『ましろ色シンフォニー 2話』
アンジェのブルマ姿見れただけでGJだと思った。
まぁ、ヘッドバンドを取ってないのはアレだしね。
原作でも私服とかなくて、ずっとメイド服だったから新鮮。
さなきちは、早く本性をさらけ出してくれ…。


■『WORKING’!! 2話』
当ててんのよ。


■『Persona4 the ANIMATION 2話』
先輩が2話目で既に退場になってて泣いた…。
いろんな意味で活躍してほしかったんだけどなぁw
まぁ、これでむず痒いのともサヨナラだね。


■『THE IDOLM@STER 14話』
オープニングが新しくなった。
今週のでジュピターが悪役っていうのがよくわかったな。
そういう立ち位置なら、別にアイドルで男出しても問題ないと思うね。


■『真剣で私に恋しなさい!! 1話』
戦国BASARA と誰もがツッコミたくなる感じ。
そっちの方に出てても違和感ないから困る。
まぁ、つよきす 時代からそうだったしな。
さすがに、手から炎出したり氷出したりはどうかと思うけどさw


■『未来日記 1話』
未来日記見ながらにしても、相手特定するのってかなり難しそうな気がするけどなぁ。
てか、ヒロインのヤンデレ臭がヤバイ。


■『侵略!?イカ娘 1話』
2期ということで、イカ娘可愛かったなぁ…。