コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フライング仕事始まり。

今日から仕事始まりだった俺に隙はなかった。
てか、電車が正月ダイヤだったせいで、いつも乗る時間の電車がなかった…。
まぁ、正月なんて電車乗ってどっか行ったことないからなぁ。
正月ダイヤなんかあったというのに驚きだよ。


出すのを忘れていた2015年カレンダーを取り出す。
今年は、たぶん人気が出そうと思う 『艦コレ』 の壁掛けカレンダーを買った。
まぁ、オマケ程度のカレンダー表示でイラストポスター化しているけどさ。
これは、もうカレンダーとして機能はしていない気がする。
せめて、カレンダー部分のとこは背景白色とかで見えやすいようにしてほしかったなぁ。
去年のぱれっとカレンダーは凄い役に立ったから、今年も発売してくれないかしら。