コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

降臨系を初クリアできたのに。

某モンスターなストライクの話。
阿修羅さんを無事クリアしてゲット。
まさか、上杉さんが輝く時がくるなんて…。
マルチでのクリアだが、メンバーがアラジン・上杉×2・ヤマタケだった。
ヤマタケはゲージでADWなんで、焼身自殺しないかヒヤヒヤしてた。
地味に上杉さんのSSも役に立っていた。
だが、肝心の阿修羅さんの性能が微妙で使いにくい。
友情コンボが拡散弾のためダメージが低い。
そして、マインスイーパーと重量バリア持ちなのに速さが足りない。
SSはヒットするたびに爆発するというものだが、全段ヒットで80万程度だったかなぁ。
弱点+属性によっては、もっと出るんだろうけど…。
一発を紀伊さん並の破壊力にするくらいダメージぶっ飛んでいてもいいと思うね。
まぁ、火属性のマインスイーパーがいなかったから、当分はタス集めに使おうかしら。