コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

不健康な中の健康診断。

今日は、朝から健康診断ということで休みなのに早起き。
昨日は、終電だったので最後に食べたのがお昼で空腹がヤバイ。
とりあえず、早く終わらせて帰宅するため少し早めに行ってきた。
そのおかげもあってか、人が少なくてサクサク進んでいった。
健康診断終わって、家に着いたのが12時くらい。
そこからお昼食べて、そのままベッドにダイブした。


起きると、外が真っ暗で時間は19時過ぎ。
疲れは取れたと思うが、やっぱりもう1日休みがほしいところ。
さて、明日からも地獄のデスマーチが始まる…。
結局、資格勉強なしで試験に挑むことになりそう。
バイバイさよなら、試験代2万円。