コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

獣神玉3倍はおいしい。

某モンスターなストライクの話。
獣神玉ドロップが3倍ということで、アニメ消化しながらコツコツマルチでやっていた。
結果は、6個くらいでドラえもんが3個手に入った。
最近は、神化してから進化させることが多いから獣神玉使う機会がないんだけどね。
超絶キャラ用に多めに持っていて損はないだろうけどさ。
そして、獣神際ということで2回引いたら、アグナムートさんゲット。
もう1匹は、銀卵でよくわからん水属性のレアだった…orz
まぁ、アグナムートさんゲットできただけでも儲けもんだわ。
これで、火のダメージウォール持ちが増えて安定する。
火ゼウスをそろそろ闇ゼウスに移行させるべきだろうかね。