コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

暇な時に神化素材集め。

某モンスターなストライクの話。
朝からやることがなかったので、オラ玉で当てたドンキホーテを神化させた。
何気に素材の風車が難しくて1回負けてしまったわ…。
こちらの動作を読んでるかのようにヒヨコ床に嵌るから困る。
飛行とダメージウォールなので、摩利支天あたりで使えるのかな。
まぁ、同じダブルアビリティの獣神化ゼウスがいるから使う機会なさそう。


明日は、飲み会だけどメリィとトナコの降臨がないのでよかった。
でも、19時からアヴァロンが降臨するんだよねぇ…。
前回も飲み会で出来なった気がするが、時間になったら入るだけ入っておこうかな。
運枠は戸愚呂100%か始皇帝ちゃんで迷うところ…。
魔族キラーM持ってるけど、カンカンゲーだからあんまり関係ないしなぁ。
リリスまだ運極にできていないのが痛いわ。