コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神化素材の毘沙門天集め。

某モンスターなストライクの話。
ニライカナイ神化のため、毘沙門天を3匹手に入れないといけない。
とりあえず、木属性の運枠はユメ玉で作ったトーテムマスター。
貫通制限もワンパン可能だが、ゲージでアンチダメージウォールのため自殺することがある。
SSは乱打なので、ほとんど使えないが友情が爆発なので他キャラのサポートに最適。
フレンドに獣神化ギムレット連れて行ったが、どっちかというと進化ガブリエルの方が猛威を振るった。
シールドから電撃が伝って大ダメージを与えられるので、雑魚敵倒しつつ攻撃できるのがよかった。
ギムレットもSSがレーザーで強力だったけど、動けないので雑魚処理してからしか使えない。
何はともあれ、3匹ゲットできてニライカナイを神化することができた。
これで、イザナミ零が楽になりそうだわ。