コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

10時間プレイですよ。

3連休が終わり…だと…。
溜まったアニメも消化したので、積みゲーの消化をしたり。
最近は、あんまりゲームしなくなったなぁと思う。
面白そうなのは、買ってることは買ってるんだけどな。
買って満足してしまうのをどうにかしないと…。


■『智代アフター 〜It’s a Wonderful Life〜
今日の朝からD&Tで 『海星』 探しの旅へ。
レベル99の実績解除も兼ねて45〜50階を繰り返す簡単な作業。
いろんなサイト見ていると、乱数は攻撃と探索時に変動するとか。
ソフト起動してから約2時間は絶対にドロップしないとか鬼畜すぎる…。
まぁ、レベル上げも兼ねてたからそれほど苦痛でもなかったけど。
レベル40越えるとレベルアップボーナスなくなるのか…。
ひたすら、ともの魔法攻撃で蹴散らせては撤退する。
朝の10時くらいから初めて、夜の8時くらいにようやくドロップした…。
10時間という長い戦いだった。しかし装備品としては性能が微妙。
こんなものを実績解除対象にするなんて絶対おかしいよ!


レベル99の実績は、経験値豊富なモンスターとかいててもよかった気がするなぁ。
今日1日してただけでも、5レベルくらいしか上がらないし…。
実績のサイト見ると、10〜15時間で取得可能って書いてあったけど俺には無理だ…orz
まぁ、一番厄介な実績は解除できたからあとはのんびりプレイしますかな。