コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「夏の決心」を聴きながら。

夏季休暇が終わったぁーーーorz
もうダメだー。仕事行きたくねぇーーーorz
タイムリープマシンはどこだぁーーーorz
シルバーウィークはまだかぁーーーorz


などと意味不明な供述をしており…。


■『戦国コレクション 18・19話』
安心と信頼の2話連続放送。
相変わらずの戦コレ世界で面白かった。
てか、光秀も飛ばされていたんだな。
最初の1話見る限りじゃ、向こうに残っていたように見えたけど…。


■『トータル・イクリプス 7話』
ちょろイン。


■『恋と選挙とチョコレート 5話』
印刷ミスしたときに、中身入れ間違えるんだろうなという予想が付きまとっていましたとも。
むしろ、ベタ展開すぎて次回が気になる。
てか、先週のいじめ展開から何事もなかったかのように選挙回になったから、1話見逃したのかと思った。


■『織田信奈の野望 5話』
犬千代・五右衛門・半兵衛ちゃんと確実にものにしていってるなw
早く、大悪司 みたいな仕様でゲーム出てほしい。


■『ココロコネクト 6話』
欲望解放とか、一歩間違えれば大惨事になりそうで怖いな。
このくらいのアニメならたぶんエロ展開とかで期待してればいい話になるけどさ。
実際は、もっと黒い部分が出てきてもおかしくなさそう。
そんなわけで、イナバンもっとやれ。


■『アクセル・ワールド 18話』
能美編から一転して沖縄編へ。
熱い展開もいいけど、こういう百合な展開もあって損はないよね!
てか、バーストリンクしている時の姿で酒って飲めるのかいな…。
メカ沢っぽく見えるせいで、オイル飲んでるようにしか見えない。


■『ソードアート・オンライン 6話』
鎧の耐久値がなくなった場合は、装備からなくなるってことなのかな…。
俺なら、そんなの怖くてレアアイテム装備できないわ。