コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラストは風の辿り着く場所。

折戸伸治、初のパーソナルフルアルバム 『circle of fifth』 の発売ということで。
もう1曲目からして、既にフィナーレな曲が選択されているわけだが…。
VA大感謝祭のラストを飾った 『orpheus 君と奏でる明日へのうた』 も収録されている。
全員バージョンではなくて、北沢綾香さんで収録されてるっぽいね。
VA感謝祭の新人紹介で歌っていた人だったっけ。
予約を開始されたら即ポチらないと…。


そして、明日はいよいよVA感謝祭限定Tシャツの通販開始。
夕方頃から戦争の始まりである。
なんとかして、帰りたいところだけど…。
実は在庫余裕すぎて、普通に仕事帰ってから買えるとかだったりしてね。
まぁ、なにはともあれ明日は落ち着かない1日になりそうだ。