コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

暇になった時の対処方法。

朝から草刈かと思ったが、土曜日にほとんど終わっていたようでお呼びがかからなかった。
まぁ、そういうこともあって溜まったアニメの消化をしていたり…。
急にやることがなくなると、何していいかわからなくなるなぁ。
来週の土日は久しぶりにゆっくりできるから、何しようか考えないと。


■『戦国コレクション 20話』
今回は光秀の過去回とだけあって秘宝の謎とかがいろいろ出ていたね。
まぁ、なんであの世界に飛ばされたかは未だにわからないけど。
光秀ちゃんマジ不幸。


■『トータル・イクリプス 8話』
水着回が終わったと思ったら、いきなりシリアス展開。
BETAさんもようやく仕事の依頼が来たようだしねw


■『恋と選挙とチョコレート 6話』
いろいろあるが、予備選挙があの演説で通るのはどうかと思うけどさ。
もっと、自分の思ったことを熱く喋るという流れかと思ってただけに…。



■『織田信奈の野望 6話』
鎖帷子だったから助かった?
いいえ、ロリ補正です。


■『この中に1人、妹がいる! 5話』
野郎の猫耳はいらないです。


■『ココロコネクト 7話』
こうやってみると、いろんな欲があるんだなと思うね。
睡眠欲は強制的でなくても、そのまま寝てしまうから困る。


■『アクセル・ワールド 19・20話』
信頼と安心の2話連続放送。
加速中にいきなり乱入できたのが不思議思ってた人が多いようで…。
能美戦の時でも、相手の加速と同時に加速しないと戦えなかったしね。
痛覚が2倍で体バラバラとかされても平然としてるタクさんとかさ。
まぁ、細かい設定入れすぎるとどうしても収拾つかなくなるのは仕方が無いけどさ。


■『ソードアート・オンライン 7・8話』
オンラインしてから2年…だと…。
現実世界の身体的や年齢面を考えると、戻りたくなくなるなw
キリトさんの場合は、クリア=ハーレム確定だから何がなんでもクリアしないといけない。
料理スキルといい、鍛冶スキルといい一体いくつスキルがあるんだろうかね。
アイテムで回復ができるから、料理スキルとかほんと趣味の領域になってくる気がする。