コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ついに試験当日ですよ。

maito522012-08-25

今日の買い物
■VA20th オリジナルマフラータオル (20thロゴver)
■VA20th オリジナルマフラータオル (Rewrite ver)


==================================================================-


試験に行って来たわけだが、手応えとしては微妙なところ。
とりあえず、基本は8割くらい正解していたと思うので、応用でどれだけカバーできているか。
結果発表が3ヵ月後なので、それまでは土曜日マッタリできそうだぜ。
まぁ、明日は草刈りの手伝いに朝早くから狩り出されるけどね…orz


そして、帰ってきたらVA感謝祭の通販が届いていた。
マフラータオルって何に使えばいいんだろうか。
普通にタオルとして使えばいいのかな…。
マフラーっていうくらいなんだから、冬には首に巻いて使用できるとか…。
とりあえず、あとはCD関連の通販カモーン!(屮゜Д゜)屮