コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

学生時代のテスト勉強。

資格勉強一夜漬けということで、早めに帰って1度寝た。
まぁ、一夜漬けというよりは徹夜で勉強って感じ。
自分の場合、一夜漬けというか徹夜じゃないと覚えれないんだよね…。
よく、授業聞いてたらわかるというハイスペックな脳を持っている人がいるけど。
そんなことで、頑張って頭に詰め込む作業をすることにした。
途中ニコニコのアニサマ2011のライブの生放送を作業用BGMにしようかと思ったが、最後まで見てしまった俺ガイル。
やはり、PCが目の前にあると集中できないなw
さて、一応試験開始は昼過ぎになるから明日にしようか。
べ、べつに諦めて寝るとかじゃないんだからね///


上司から次回の試験対策用に問題をどこかに控えてきてって言われたけど、そんな時間ないぜよ…。
それ以前に、公式で過去問とか公開してないから、そういった行為はNGのような気がするね。
頭で覚えて帰るしかないかと思う。むしろ試験終わったあとは忘れたい。
さてさて、結果はどうなることやら…。