コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そんなこんなで日曜日終わり。

寝ていると耳元に羽音を鳴らしながら奴がやってきた…。
毎回思うんだけど、どこから奴等は入ってくるんだろうかね?
今年も、殺虫剤でダンテをする季節がきたようだ。
そういうゲームがあれば面白そうと思ったが既にあったな。


■『夏色キセキ 7話』
全然練習してなくて、本番で失敗フラグかと思ったけどそんなことなかったぜ。
佐天さんは、きっと誰も見てないとこで頑張るタイプなんだよ。
俺もあんな風に、家の仕事から華麗に逃げたいもんだ。


■『這いよれ!ニャル子さん 6話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
関係ないけど、つり球江ノ島丼AAが好きだなぁ。


■『さんかれあ 6話』
おっぱいは正義。ゾンビも正義。


■『戦国コレクション 6話』
戦国時代からどんどん離れていってるが気にしない。
そういえば、過去にいた源内ちゃんはどうなったんだろうかね?


■『Fate/Zero 19話』
ナタリアの生存フラグとしては、パラシュートで脱出が現実的かな。
まぁ、あの遠距離で船からスティンガー当てる方が難しそうな気がするが…。


■『アクセル・ワールド 6話』
タクは、なんか今後の展開で物凄いかませになりかねない気がする。
まぁ、こういうインフレが発生しそうな展開だとしょうがないのだろうけど…。
そのうち、幼馴染も加速できるようになりそうだね。