コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホモ・オッパイモミストです。

D
ぶっちゃけ、ノームネーです。


うむ、Rewrite の解説サイト見てると驚くことばかり。
ネタバレしまくりな内容だから、書かないけど全然理解してなかったんだなと思うw
まぁ、気が付いたらネタバレ内容も普通に書いてる日もあったけど、細けぇ事は(ry
てか、文章見ただけで誰が書いたシナリオかわかるって凄すぎるわ…。
そんなこんなで、アマゾンさんでサントラが表示されるようになったのでポチっといた。
収録曲一覧見ると、ちゃんとYO-SHI-NOも収録されててワロタ。
個人的には、Terraエンド曲よりも静流エンドの曲の方が好きだなぁ。
発売が待ち遠しいぜ。