コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週休5日制くらいにしてほしい。

3連休だ!やっほっい!
ということで、先週見てなかった最終話ラッシュを見てた。
秋アニメはどんなのが揃っているか楽しみだね。


■『花咲くいろは 26話』
最終話。
女将が死亡フラグ立ててたけど、死ななくてよかった…。
誰もいなくなった旅館を淡々と回る場面は、リトバスのラストシーンの恭介を思い出させる。


■『輪るピングドラム 12話』
メリーさんの羊ってそんなダークな話だったのかと…。
てか、ペンギン3号も消えたってことは妹はガチで亡くなったちゃったのかな。
結局、ピングドラムがどうとか意味がわからないまま終わった。


■『神様ドォルズ 13話』
2期に続くっていった感じの終わり方。
最後の主人公の覚醒シーンとか見せられると見たくなってくるじゃないか。
どうして、2クールにならなかったのかと…。


■『THE IDOLM@STER 12話』
ミキは、もう少し歳いってると思ってたなぁ。
背が高いと、どうしても学生というより社会人に見えてしまう。


■『森田さんは無口 13話』
最終回とは思えないくらい普通の終わり方で、最初わからなかった。
妹がいて、妹の友達に彼氏と勘違いされたら…なんて妄想はよくあること。