コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

親善大使様が3DSに殴りこみ。

ジャンプの話。
3DSテイルズオブジアビス が発売…だと…。
ティアのおっぱいが画面から飛び出るのですね。わかります。
移植できるってことは、3DSPS2くらいのスペックは出せるってことなのか?
多少画質が残念なことになったり、ボイスが一部削られたりとかになりそう…。
てか、新規書き下ろしイラストのルークとガイあたりの顔に凄く違和感あるんだがw
PS2でもあれほど長いロード時間があったのに、3DSで大丈夫なのかな。
無難に、PSPで発売しておいた方が売れるような気がするけど…。
小遣い稼ぎにしても、けっこう難しそうな感じがする。