コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

完全版を待つべきなのだろうか。

ジャンプの話。
次の新作テイルズは、PS3でタイトルがテイルズオブエクシリア
今回は、最初からPS3だけどX箱やWiiで完全版になるってことなのかなw
ダブル主人公ということは、最初にどちらか選べるということなのか…?
一緒に戦ってる画像があるということは、あくまで主人公が2人いるだけって感じがするね。
まぁ、スターオーシャン2 みたいに仲間になるキャラが変わるとかになるのかな。


今週の読みきりの剣道は個人的に面白かった。
ヒカルの碁 の剣道バージョンといったところかな。
なんか、主人公カッコいいというか絵に迫力があった。
でも、スポーツ系は萌えよりも腐女子の支持の方を保たないと終わりだから連載は難しそう。
100人抜きでインパクトを与えたサッカーも最下位で打ち切り間近だし…。