コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘタな勧誘電話よりも怖い…。

ついに、リフォームの日にちも決まってドタバタと片付けの手伝い。
あれだけゴチャゴチャしてた押入れがスッキリしてた。
あとは、嫁入り道具なタンスや本棚を残すのみとなっている。
てか、玄関前にいる金魚はどこに移動させればいいんだろうか…。
出来立てのサンルームにでも置いてやろうと思案したがコンセントないし。
ちょっとの間、移動しやすいバケツに引越ししておいてもらおうかな。


そんなことよりも、歯医者からそろそろ歯石取ろうぜ的な電話が家に掛かってきてたらしい。
とりあえず、予約取らないといけないから明日余裕あったら電話しておくか。