コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アズマオウくらいデカく育て。

maito522010-10-12

今日は、先週雨で出来なかった金魚の移動。
とりあえず、朝からLサイズの水槽を買いに行ってきた。
Mサイズだと随分狭そうだったから思い切ってお引越し。
決して、水槽の掃除がめんどくさかったとかそんなことないから。うん。
まぁ、水槽に移し変える際にペチペチと水攻撃されて制裁受けたけど…。
置物置こうかと思ったけど、置いても尻尾で邪魔扱いされるから諦めた。
現に、後ろに映ってる水草もどきも倒されたし…(´・ω・)
朝の早くからコンクリート削る音でストレス溜まるだろうけど、辛抱してくれたまえ。
てか、擬人化まだー?


その後、部屋のテレビを救出しようと頑張ったが、布団に阻まれて結局断念。
まぁ、こういう時こそ放置してあるPSPやパソゲーをする時なんだね。
初めてすぐに放置してしまった 『光輪の町、ラベンダーの少女』 でもクリアしようかしら。