コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

90年代を支えた携帯ゲーム機

明日に邪神がクリーンセンターに、燃えないゴミを持っていくらしいので整理してた。
使い古したウォークマンとか携帯ゲーム機は迷ったけど、どうせ使わないだろうから捨てることに。
初代ゲームボーイは、音でないしソフトも全部親戚にあげちゃったしね…。
ワンダースワンも出てきたけど、結局ほとんどプレイした記憶がないな。
白黒を発売日に買って、すぐにカラー版が発売した絶望は今でも忘れない。


明日は、金魚の水槽掃除しなきゃならん…。
結局、空気清浄機や換気扇のある母の部屋に置くことになった。
それにしても4匹を犠牲にして、よくここまで育ったもんだ。
そして、歯医者の予約も入れてしまった…(´・ω・)