コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつになったら進化するかなぁ。

今日は、金魚の水槽掃除。
リフォームで半年くらい洗えなかったからね。
マリモッコリ水草というか置物を入れてあげた。
入れた瞬間、邪魔だったのか尾で端っこに追いやってたけど…(´・ω・)
もう金魚というより、大きさ的に鯉になりつつある。
ぜひ、長生きしてほしいもんだ。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 9話』
前回までの凛々しかったラウラさんはどこへいったんだw
全裸はよくて水着姿は見られるの恥ずかしいわけがない。
どんどんおかしい方向に知識をつけていってほしいね。
徐々にヤンデレになりつつある、セカンドと+1名が見ていると泣けてくる。


■『夢喰いメリー 10話』
こっちも放送再開してた。
とある魔術の禁書目録II はなかったけど…。
小さい頃の妹の破壊力がハンパなかった。
貴重な普通妹枠として頑張ってほしい。
良い夢魔の器になってたらいいんだけどねぇ。