コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まったく、いい人生だった!

納屋の扉がぶっ飛んでいった…。
蝶番が付いていた木柱が割れて飛んでいたので、かなりの強風だったんだろうね。
ネジ回すのがめんどくさかったので、親父と釘を打って修復。
その後は、毎年恒例の家の仕事だったので筋肉痛になるだろうなぁ…。
早めに湿布貼っておこう。


夜は、地上波でしたONE PIECE の映画見てた。
L字での放送だったけど、少ししたら気にならなくなった。
もうね…見るの2回目なのにボロボロ泣いたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
一方、うちの母親はチョッパーにメロメロだった。
東京の停電や電車情報を、こっちで流されても困ると思うんだけどな。