コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2度寝を誘う悪魔

朝寒いから毛布出しちゃった。
これで、2度寝してしまう恐怖が数倍に増えたわけだが…。
でも、まだ夜は暑いから毛布ぶっ飛ばしてそう。
押入れ臭いから一回干さないといけないね。
もう、知らない間にモフモフが堪能出来る季節になったんだな。
月日流れるの早すぎる…。


あぁ、世間では来週5連休なんですか…。
8月9月と連休続きであって羨ましすぎるw
てか、そんなに連休に出来たっけ?
秋分の日くらいしか思い出せないんだけど…(´・ω・`)
まぁ、GWみたいに忙しくなさそうだし、1日くらいなら休めそうな予感。
スケジュールが動いてなければ…。