コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

低空飛行で飛ぶ鳥の恐怖。

なんか、最近めちゃくちゃツバメが飛んでる。
畑から飛び立つ虫を喰ってるんだろうが、そのツバメの量がハンパない。
低空飛行で飛んで捕食してるから、こっちに近づいてきた時は物凄くビビる。
あれだけの数空中浮遊してて、よくツバメ同士ぶつからないもんだな…。
そのおかげで、家の前に止めてある車が糞だらけに…(´・ω・`)
うちの屋根を休憩所か何かと思ってやがるぜ、あいつ等。
でも、畑の害虫喰って貰ってる身としては何も言えないんだよなw
むしろ、感謝しろというべきなのか…。
玄関前の金魚が((((;゜Д゜)))状態になってるのはこのせいかw


D
テイルズオブヴェスペリアPS3に取られたが、こちらの完全版もらった感じか。
PS3だから、発売前情報を聴いて泣いてからはすっかり忘れてたけど…。
てか、プロモなかなかカッコいいなぁ。
Xbox360版の新フォームが用意され、マーケットプレイスにて購入することができる。(公式より)』
ですよねー…orz