コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終わらない8月がまた見れる!

エンドレスエイトを収録した3巻〜8巻のDVD予約受付開始
まさか、8回もするとは思わなかったもんなぁ。
ラストのオチも8回も無限ループされた割には、弱かった感じがするし…。
でも、内容同じでも構図とか服装が違うようになってるのは手込んでるよね。
長門曰く、盆踊りに行かなかった場合とかあるんなら、そっちの場合を放送とかしてたらダレなかったかもしれない。
大体DVDって1巻から全巻揃える人が多いと思うが、売上に影響って出るんだろうか?
内容が内容なだけに、どうにか1巻で収まらないかって感じもする。
1巻にディスク4枚組みとかにして全話収録にしたら解決なんだろうけど…。
まぁ、あちらも商売だから仕方がないね。