コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

定時退社できる喜び。

maito522015-03-26

今日の買い物
僕は友達が少ない 12巻
長門有希ちゃんの消失 8巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 10巻
のんのんびより 8巻
断裁分離のクライムエッジ 10巻
selector infected WIXOSS -Re/verse- 1巻


======================================================


いやー、早く帰れるっていいことだね。
本屋にも寄れるし、電気店もまだ開いている。
今週末に、携帯を変えるので下調べしてきた。
今のところ、XPERIA Z3のCOMPACTを買おうと思っている。
Z4がそろそろ発売って噂があるので、待ってもいいんだろうけど…。
COMPACTにしたのは、Z使っていたがデカすぎて持ち運びが不便だったから。
やっぱり、ポケットに入る余裕くらいが丁度良い。
画面サイズも、少し小さくなるくらいだしね。
あとは、PS4PS3使うのにHDMIの切り替え機を買わないといけない。
今日買おうと思っていたが、すっかり忘れていた。
週末に携帯買い替えに行くついでに行こうかな。