コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これがギャップ萌えというやつか…。

帰ってきて、飯食いながらTASさんの華麗な動きを見るのが娯楽となりつつある。


DD
ミカは当時、誰得と思ってた時期がボクにもありました。
アーケードでも使ってる人見たことなかったなぁ。
TASさんに掛かれば、めちゃくちゃ使えるように見えるから困る。
昔は、「フライングピーチ」 後の尻撫でとか、勝利ポーズに何も感じなかったのに…。
CPU戦では、頭カチ割れるまで頭突きされてダイブされたもんだw
「サーディンズビーチスペシャル」 って接触するまでホーミングするのか。
このTAS動画は、なかなか魅せコンが面白いし、参考になるね。
めくりとか空中目押しは、絶対マネ出来なさそうだけど…。
ちょっと、押入れから ストZERO2 出してくるかな。
ZEROシリーズ詰め合わせたのがPS2で、たしか発売してたんだっけ?